FAQ よくある質問
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- 初回無料相談はありますか?
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申し訳ございませんが、初回無料相談は行っておりません。なぜなら「きちんとお金をいただくことで、責任を持って皆様にアドバイスをしたい」と考えているからです。
また、ご相談にはかならずビジュアル化されたレポートを付けております。レポートおよびサービスを納品する立場としての責任感から、無料でのご提供は行っておりません。
なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
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- 特定の商品を
すすめられることはありますか? -
いいえ、ございません。
「投資助言・代理業」のライセンスを持ったファイナンシャルプランナーとして、コンプライアンスを遵守したアドバイスを行っております。安心してご相談ください。
- 特定の商品を
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- 金融に関する知識がないのですが、相談しても大丈夫ですか?
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はい、問題ございません。
基本的な知識から、図やイラストを用いて丁寧にご説明いたします。また、わからないことがあれば何度でもお答えいたしますので、気兼ねなくお尋ねください。
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- 相談料金等の支払い方法を教えてください。
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支払い方法は、
『銀行振込』『クレジットカード支払い(PayPal)』、『当日現金支払い』からお選びいただきます。
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- オンラインでのご相談もできますか?
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可能です。Web会議ツールなどを利用してお受けすることが可能です。全てのサービスはビジュアル化されてお届けしておりますので、オンラインでも対面と同じクオリティでサービスをお受けしていただけます。
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- どんな人が
御社のサービスを利用していますか? -
投資未経験の方から、経験豊富な方、20代〜70代、学生、会社員、経営者の方など、幅広くご利用いただいております。
会社員の方の御相談では、企業型確定拠出年金と他の資産運用の併用についてや、従業員持株制度について相談いただくことも多いです。
- どんな人が
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- どんなことが相談できますか?
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資産運用に関するあらゆることがご相談可能です。
運用初心者の方には、資産運用の始め方の具体的な不明点にもアドバイスさせていただきます。
また、『検討している個別の金融商品/銘柄があるから分析してほしい』等のようなピンポイントなご相談にもお応えいたします。